SSブログ

赤ちゃんにやさしい布絵本、布おもちゃ

デリケートな赤ちゃんにぴったりの布の絵本で想像力も豊かに[るんるん]
プレゼントにも喜んでもらえるアイテムですね

Powered by fun9.net

ベビーカーにもとりつけられる ミキハウスしかけ絵本

外へ出かけてる時に困るのって、赤ちゃんにぐずられることじゃないですか

お出かけの際にもちょっとしたおもちゃがあれば、赤ちゃんの気をおもちゃに向けることができますよね?
ベビーカーにも色々とおもちゃを取り付けてるお母さん見かけますものね。

ミキハウスからベビーカーにとりつけることができる布絵本というのが出てるんですよ。

握ったりふったりすると、音がでるんです。[るんるん]
赤ちゃんも音のするもの大好き^^。

あなたもベビーカーにとりつけて、ぐずる赤ちゃんのあやしに使ってみては?



共通テーマ:育児
Copyright © 赤ちゃんにも安心の布絵本特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。