SSブログ

赤ちゃんにやさしい布絵本、布おもちゃ

デリケートな赤ちゃんにぴったりの布の絵本で想像力も豊かに[るんるん]
プレゼントにも喜んでもらえるアイテムですね

Powered by fun9.net

手作り 布絵本 キット わくわくポシェット

出来上がりがポシェット型になる布絵本というのを見つけました。

やっぱり手作りの温かさを赤ちゃんに・・・という思いはありますものね。

キットの中身に型紙とかもついてるので
これなら不器用で絵心のない私にも作れそうかなぁ
と感じました。

各パーツっていうのかな?
赤ちゃんが遊ぶ姿を想像しながら作ると楽しさも倍増ですね。[るんるん]

絵本の中身がどんな感じにできあがるのかも確認できますよ




共通テーマ:育児
Copyright © 赤ちゃんにも安心の布絵本特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。