SSブログ

赤ちゃんにやさしい布絵本、布おもちゃ

デリケートな赤ちゃんにぴったりの布の絵本で想像力も豊かに[るんるん]
プレゼントにも喜んでもらえるアイテムですね

Powered by fun9.net

エブロボ くまのウードゥー パパとおでかけ絵本

フランス発の知育玩具「エブロボ

フワフワのさわり心地の絵本には、赤ちゃんの興味をかきたてる音もたっぷり。

パパクマさんのウードゥーとティズーの森の物語は、お母さんも一緒になってストーリーを想像すると
面白いと思いますよ。

プレゼントのラッピングもかわいいですよ[るんるん]




共通テーマ:育児
Copyright © 赤ちゃんにも安心の布絵本特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。